ぽたろうの底辺日記

仕事とお金に困りし者。Twitter@potarou_teihen

PS4の18禁体験版をクレカなしでストアからダウンロードする方法

どもども。ぽたろうです。

 

今回はPS4CoD(コールオブデューティ)など18禁タイトルの「体験版」をクレカなしでダウンロードする方法をお教えします。

(20歳を超えているのにクレカを持ってない人向けの記事です。)

 

通常だと18禁タイトルの期間限定体験版はクレカがないとダウンロードできないようになっています。

これはカード情報で年齢を確認しているからです。

しかし、僕みたいに金融ブラックの人間はクレカを持っていません。

 

そこでどうするか。

 

実はデビットカードがクレカの代わりになります。

僕は「セブン銀行」のデビットカードを持っていたので、これをPS4のウォレットにクレカとして登録しました。

実際に試してみると一時的に100円くらい引かれましたが無事に体験版をダウンロードできました。

 

クレカを持ってない方は試してみてください。

ではでは。