ぽたろうの底辺日記

仕事とお金に困りし者。Twitter@potarou_teihen

やぶけた

ん~!どうもッ!ぽたろうですッ!
(ポケモンGO YouTuber 山田風)


今日は、やぶけた話をしようと思います。


何がやぶけたかって?
それはね……


昨日、寝そべってコタツに入ってたんですよ。
そんで、寝返りを打った瞬間に、ビリッ!といったわけです!


元々ズボンのケツの部分が少しやぶけてたので、
ズボンがパックリ逝ってしまった!
そう思ったんですね!


それで、もちろんズボンの上から指で確認しますよね!
そしたら、なんか異常に温かいんですよ…。

 

 

ん…地肌?
あれ…?

 

 

 


パンツもやぶけてるッ!?

 




f:id:ponkotu_dokuo:20200212093452j:image


 


ズボンの穴は同じ大きさだったので、
パンツがやぶけただけでした…。


誰が新しいパンツ買ってください(T_T)

 

 

 

この記事が面白かったらツイッターのフォローをお願いします。

ぽたろう@底辺日記(@potarou_teihen)